July 06, 2009

パソコン入院

永ちゃんのチケットは取れませんでした・・・。

チケットを取っている最中にフリーズしてしまい、
最近調子が悪かったのですが、
今もこのパソコン、変な音を出し続けています。

最近、わからないながらも外付けのハードディスクを買って
いろいろといじっていたのが原因かもしれません。

買った当初、パソコン雑誌片手にCドライブにあるプログラムを
Dドライブに移してたりもしていたのですが、

それもややこしいことになった原因か・・・。

リカバリーが必要とのこと。

・・・自分で出来ません。

今から入院させてきます。


ヨガクラス、今週のテーマは「扉」です。

自分の中にある、まだ開けていない部屋の扉を開きましょう!

後屈、身体を痛めない、ゆるやかなブリッジに挑戦です。

今週も暑くなりそうですね。

ヨガで身体のダルさを、爽快感に変えていきましょう〜っ!!



moriokayoga at 09:46│Comments(0)TrackBack(0) daily life 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔