April 17, 2009

リキみ体質

明日、お花見&飲み会です。

実はちょっと緊張していて・・・というのも、去年の忘年会はヨガの人たちだけだったけど、今回は知り合いの知り合いみたいな形で、半分弱は私も初めての方たちが来るので・・・・でもだからと言って緊張することはないのですが。


なんとなく夢があって・・・


パーティって何でも出会いの場なんでしょうけど、
そういう出会いの場になるような企画を
これからつくっていけるといいなと思っていて、
この飲み会は、単なる飲み会といえば飲み会なのですが、
私にとっては自分の頭の中で妄想??している企画の第一歩でもあったので。

で、普通の飲み会じゃなくて、もっとお互い交流できるようなことを
(・・・ゲームっぽく自己紹介したりとか?)
しなきゃいけないんじゃないかと・・・・
いけないんじゃないかと思い始めた時点で、もう足枷になっているわけですが、
今回一緒に企画してもらった友人と打ち合わせしていて、

こういうことやったらいいかな?

こういうのはどお?

なんて話してたんですが・・・

しばらくしてその人が一言


「別にフツーの飲み会でいいんじゃない?

ますみさんも、もっと自分が楽しんだら?

そんなことしてると疲れない?」



・・・・・

・・・・・


はい、また空回りしてましたね。

そうなんです。なんだか一人で先走って、
かえって場の空気を読めてないところとか・・・あるんですよね〜。

ホント、まわりの人は自分のいろんな面を気づかせてくれます。
そう言われて、ハッと気づくところがありました。




ってことで、単なる飲み会です!

あ、そう思ってました?
私だけですか?気負っていたのは・・・。


そうだよね、取りあえず私も楽しみます〜。


何やるにしても、すぐリキんで、余計な力が入ってしまう・・・

なかなか自然体でリラックス出来ない私に必要なのは、

やっぱり、ヨガっ!!

moriokayoga at 23:59│Comments(4)TrackBack(0) daily life | yoga

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by moriokayoga   April 19, 2009 21:55
Y.0さん、コメントありがとうございます。

昨日はありがとうございます〜。

お知り合いの方も御連れいただき、おかげさまで
いろんな方々と知り合えて、楽しく過ごすことが出来ました。

個人的にも十分に楽しんでしまいました。
ミックの話があんまり出来なくて残念でした・・・。

次回はぜひ〜。

3. Posted by moriokayoga   April 19, 2009 21:50
nemigamacoさん、コメントありがとうございます。

難しく考えることないですよね。

何はともあれ、人が集まるといろいろ楽しいことが
あって面白い!

次回はぜひ〜♪
2. Posted by Y.O   April 19, 2009 08:52
昨日は、お疲れ様でした。
お先に引き上げて、失礼しました。
肩の力抜いて自分も楽しんじゃいましょう。
今回はゆっくりできませんでしたが、
次回は、映画の話、音楽の話、インナーマッスルの話(^―^)いたしましょう。
1. Posted by nemigamaco   April 18, 2009 08:20
あっははは!
おんなじおんなじ!似てるよアタシ達。
かつみちゃんにも言われる。

アタシも
そんな自分を払拭したくて
敢えて企画したのが去年の芋のご会だったの。
あの時はホントにありがとう。
次回の企画には是非参加させてね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔