November 24, 2008

スケジュール変更と、12月のお休みのお知らせ

スタジオにお越しの皆さま、いつも大変お世話になっております。

たびたびで申し訳ないのですが、12月から、スケジュールの変更をさせていただきます。

月曜日10:30〜アライメントヨガ
水曜日18:00〜アライメントヨガ

上記2つのクラスがなくなります。

火曜日は、18:00〜19:30の
パワーヨガのみになります。

18時15分からだったものが、18時からに
時間変更もしてありますので、お気をつけください。

金曜日の18:30〜のクラスは、
アライメントヨガのみになります。

どうぞよろしくお願い致します。


12月のお休み:12月23日(火)祝日
年末年始のお休み:12月26日(金)〜1月4日(日)


12月の不定期開催日:第1、第3の週末

5日、19日の金曜日と、6日、20日の土曜日になります。

師走に入り、お忙しいかと思います。また、日に日に寒くなり、出かけていくのも億劫になりがち・・・。ですが、思い切って来ていただくと、気持ちもリフレッシュされ、かえって疲れも取り除いてくれます。

ぜひ、あわただしい時ほど、ヨガでホッと一息つける時間をつくってみてください。

スタジオ、暖かくしてお待ちしております。

最後のくつろぎの時間、しかばねのポーズ、シャバ・アーサナの時に、身体をすっぽり包むことのできる、大きめのブランケット(※)もご用意しましたので、快適ですよ〜っ!!

※ 実はバスタオルです・・・


moriokayoga at 01:46│Comments(2) スタジオスケジュール 

この記事へのコメント

2. Posted by moriokayoga   November 24, 2008 18:17
いわのりさん、申し訳ありません、間違えましたっ!!

火曜日18時からはパワーヨガです。

そう言っていただけて嬉しいです。ブログも直しておきました。

コメント読んで焦りました・・・。うっかりミスで申し訳ありません。

なんとなく、週の前半、後半でパワーとアライメント、均一に配置してありますので、ぜひお時間のいいときにお越しください。








1. Posted by いわのり   November 24, 2008 02:48
えええーっっ(>_<)12月のスケジュールを見てショック…。パワーヨガって人気無いのでしょうか…。18時台が木曜だけは寂しいですーーーっ(>_<)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔