May 2013

May 31, 2013

ビギナーズクラス

を受けるのが好きです。

今日は明日から湘南でのWS参加を前に
横浜のスタジオヨギーに寄って
ミヤビ先生のビギナーズと
リラックスのクラスを受けました。

自主練だとついつい、がっついて??
ひとりでいろんなことしちゃったりするので…。

自分が生徒で他の先生のクラスを受けると
本当にいろんな気づきがあります。

ビギナーズはシンプルな動きが多いので尚更です。

今日は、なんか本当に、

ヨガって内側からの癒しだなぁって、思えた。

中心を強く保って、
外側の皮膚を柔らかくすることで
それが出来る。

シャヴァーサナの時に聞こえる、

駅の喧騒も

とても優しく響いたのでした。




岩手 盛岡 ヨガスタジオ シャンティシャンティ






moriokayoga at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)daily life 

May 30, 2013

『old book』 ♪  ジンストップ2東北

DSC_0013素敵な空間にお邪魔しました。

とっても可愛らしい
掌サイズの「old book」。中身もちっちゃな英語の文字が詰まっているんです。

ヨガにも来てくれている
Cさんが制作したもの。


4月の懇親会の時に、今度展示するんです、って
聞いていたので行ってきました。

ジンストップ2東北

東北6県のZINE、アートブック、画集、写真集、絵本など、
さまざまな「本」の形を表現した展示会。

DSC_0012


実はお聞きした時、どういう展示会だか
よくわからなかったんですけど・・・

訪れて大興奮っ!!

DSC_0008

本って、好きなんです。

それぞれの方が、手作りで、
自主制作、自費出版したりしたものが
思い思いの形でテーブルに並んでいました。

Cさんの制作したものは2冊。

DSC_0010
こちらは「House book」

小さなおうちを
そのまま本で表現してあります。
残念ながらこちらはSOLD OUT。


展示会で、販売しているとは思ってなかったのですが、
この企画の募集要項が
販売用のZINEを5冊以上用意できないとダメらしいのです。

DSC_0011こちらの「old book」は
在庫があったので購入決定!

丁寧に大切に作られた
可愛らしいオーラを放っています。

スタジオの更衣室に飾っておきます〜♪




100冊以上あるのかな?

本当に一冊、一冊、手にとりたくなる愛しさ!

今回で2回目のイベントなんですね。

知りませんでした〜・・・来年参加したいな。

何作る気だ??

ヨガの本??

どなたか一緒に制作しませんか??(本気かっ)



とにかくとにかく、

本好きには堪らない空間ですっ!!

5/1から始まっていたのに、もっと早くに行けばよかった〜、

6/2の日曜日まで開催されています。

明日から東京で週末いない!

もう終わってしまう・・・

実は今日全部見きれなくて、不完全燃焼。

明日、朝から出発してあっちでヨガしようと思っていたんですが・・・

こうなったら予定変更だいっ!

土曜日からの湘南、パトリックのWSに間に合えばいいので

明日の午前中にもう一回行っちゃえ〜っ!

もう何冊か買いたくて悩んだ本があったので。

ご興味ありましたらぜひ皆様も
足を運ばれてみてくださいませ。

絶賛おすすめ中。

本ずきじゃなくても・・・

なんというか・・・

自分の中にあるクリエイティブなココロが喚起されますよ♪

内丸の阿部魚店の隣りの2F。

シグ・アートギャラリーさんです。

Cさん、素敵な本をありがとうございますっ♪



岩手 盛岡 yoga studio シャンティシャンティ



moriokayoga at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)daily life 

May 29, 2013

Candle Night Yoga & Raw Food Party

デトックスヨガ&ローフードWS Vol.4は
「1000000万人のキャンドルナイト〜電気を消してスローな夜を〜」の呼びかけに賛同してキャンドルナイトヨガ&ローフードパーティを開催します。


12813786キャンドルの灯りの中でのヨガ・・・
シャンティシャンティでは初めての試み。
一度やってみたかったんですっ♪
イメージだけは幻想的で素敵な空間が広がっているのですが、どうなることやらちょっとドキドキ・・・。皆さまもぜひお楽しみに♪

その後は懇親会も兼ねて、みゆき先生=myucreのローフードをビュッフェ形式でいただきます♪

今回のメニューはこちらです。

s-P6086524


☆ローチーズをお団子風に
☆3種フルーツたち
☆3種のナッツ キャラメル味で
☆ズッキーニのガーリックチップス
☆海藻プチプチ麺サラダ
☆巻き巻きピクルスさん
☆アワビ茸とわかめのスパイシーサラダ
☆自家製玄米のごろごろおむすび
☆myucreのミントでノンアルコールモヒート
☆季節のさっぱりスムージー

◆日時:6月21日(金)
19:00〜20:30 スローフローヨガ
20:40〜22:00 ローフードパーティ

◆参加費:3,500円(,里1500円、△里2500円)

◆会場:ヨガスタジオ シャンティシャンティ
     盛岡市大通1-11-2 パランビル2F
     TEL:090-5834-1811

◆お申込み・問い合わせ:shantishantiyoga55@yahoo.co.jp

※△里翰縮鵑禄猗のため6月15日(土)締切り、
ご入金は3日前(6/18)までにお願い致します。(詳細はメールにて)
,離茱のみであれば当日予約可。

●件名「ヨガ&RFWS」
1.お名前
2.当日つながる連絡先を明記ください。
3.片方だけの方はクラス番号

●お電話にて
TEL:090-5834-1811(留守電に上記の内容をお願いします)
ご連絡後、48時間以内に詳細のメールを返信orお電話致します。

◆持ち物
動きやすいお着替え。タオル。

◆◆ ローフード講師 ◆◆
プロフィール写真

myucre 主宰:照井みゆき 

2010年からローフードを学び、東北で初となるローフードスクールを開校。マイスター育成に努めながら、今年11月から全国で初となるR.A.W.ブランチのセッションを開始。詳細はこちらへ。http://myucre.com/




部屋の電源をすべて切ると、本当にシンっと音がして静寂が訪れますよね。
淡い、優しい光の中でのslow flow yoga。
ゆっくりと股間節も開きながら、後半はリストラティブもしていきます。

心のスイッチもOFFにしたときに、
より高鳴るように響く心臓の鼓動と呼吸の脈動、
その生命のリズムに耳を傾けていきましょう。

この日、20:00〜22:00までの2時間、
地球のさまざまな場所で電気が消され、暗闇でつながっています。
ひとりひとりが主催者でもある「1000000人のキャンドルナイト」

遠くにいる大切な人に消えゆく思いを捧げるような、
それぞれの大切な思いを高める時間にしていけるといいですよね。

私たちの北半球では太陽がもっとも高く、
光が一番満ちている日。
太陽の生命力を存分に受け取り、
その豊かな光を蝋燭の炎に受け継ぎます。

私たちの生命の源でもある光を

身体にも、
そして地球にも優しい
ローフードでっ♪

夏至の日のお祝いしましょう〜〜っ。

皆様のご参加、お待ちしております。




岩手 盛岡 yoga studio シャンティシャンティ


moriokayoga at 20:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)WSのこと 

May 28, 2013

エリック・ストーンバーグWS詳細 7/30,31

1ブログ1ブログCandlelight Magic

600012_418836251488083_1920635938_n

キャンドルライト マジック with エリック・ストーンバーグ  
ラジャナカ・タントラ哲学の夜


目から鱗の神話の読み解き方を披露し、摩訶不思議なインドの伝統物語を新しい視点から紐解いてくれるのは、NYシティから初来日、ヨガ哲学界のパイオニアであり、現代のストーリーテラー、エリック先生。ヨガ哲学、タントラヨガ、インドの神話にご興味のある方必見!深淵で難解なインドの神々の世界が身近なものとして私たちの前に蘇ります。タントラ哲学、アーサナ、瞑想法を通じて、Body,Mind,Spiritに、深くしみ込むヨガ体験をお楽しみください。

キャンドルライトの幻想的な光と神話のエネルギー、そしてエリックの先生のエッジーな語りが、私たちをインドの神々の摩訶不思議でディープな世界へといざなうキャンドルライトマジックの2日間です。



◆日時:7月30日(火)〜31日(水)の2日間。

7月30日(火)19:00〜21:30(Candle Night)
「神々に捧げるヨガ:ガネーシャ」
7月31日(水)11:00〜13:30
「神聖なヨガ:ブヴァネシュワリ」
7月31日(水)19:00〜21:30(Candle Night)
「内なる旅」

◆場所:yoga studio シャンティシャンティ
岩手県盛岡市大通1-11-2-2F パランビル
TEL:090-5834-1811
(地図はこの記事の最後に載せています)

◆詳細:以下をご覧ください。

がねー者がねー者ganesha

 Part 1 Ganesha
《神々に捧げるヨガ:ガネーシャ》

7/30(火)19:00〜21:30
(キャンドルナイト)

最も有名なインドの神、ガネーシャのレンズを通して私達のヨガの経験を深めます。おそらく地球上のほとんどの人がこの神様を目にしたことがあるでしょう。でもこんな疑問を持つのは好奇心旺盛なヨギだけでしょうか?
「ガネーシャって一体誰?」「どうして象の頭を着けてるの?」
ガネーシャの物語は現代を生きる私達に、ヨガの実践の智慧を教えてくれます。タントラ哲学、神話、アーサナと瞑想を通じて、ガネーシャのように人生にスウィートな質を見いだす術を学びましょう。


bhuvaneswari_devibubaqne

◆Part 2  Bhuvaneshwari
《神聖なヨガ:ブヴァネシュワリ》

7/31(水)11:00〜13:30

このWSでは、その身体が『 世 界 』を体現する女神、ブヴァネシュワリの世界を探求します。
ブヴァネシュワリは地球のエネルギーであるだけでなく、私たちの治癒力、生命を発展させ・拡げる力です。エリックお気に入りの女神の知恵とタントラ哲学、神話、アーサナと瞑想を通じて、新しいヨガの理解を探求しましょう。



2621087156_784861846cpart3
Part3 The Inward Journey
《内なる旅》

7/31(水) 19:00〜21:30
(キャンドルナイト)

最後のWSでは、リストラティブヨガと共にエリックのタントラヨガ流派の真髄である、『よりグラウンディングした、受容力のある、心・身体・マインド』をつくるための瞑想のテクニックを探求します。さらに自分自身のハートともっと優しく、愛に満ちたコネクションを持つための様々なインドの伝統物語が披露されます。内なるハートへの道標となる様々なインドの神話が、日常生活からのストレスを軽減するための効果的なツールへと変わるキャンドルライト・マジックを堪能しましょう。


◆受講料:1クラス4,500円

◆ご予約:件名「エリックWS」
,名前
当日つながる連絡先と住所
受講クラス番号を明記の上、shantishantiyoga55
の後に@をつけて、yahoo.co.jpまで。

●お電話にて
TEL:090-5834-1811(留守電に上記の内容をお願いします)
ご連絡後、48時間以内に詳細のメールを返信orお電話致します。

※ご予約の後は7月22日(月)までにご入金をお願い致します。

◆持ち物
動きやすいお着替え。タオル、水分補給するものなど。
必要な方は筆記用具。ヨガマットはあります。

◆講師プロフィール
Profile:Eric Stoneberg / エリック・ストーンバーグ

profile_ericメルティング・ポットの群衆の中で自身の神話を鍛造する。そう心に刻みやってきたNYCで、「不幸せな仕事」という人生の綾にとらわれた エリックは、当時急速に発展しつつあったヨガ・シーンにその避難場所を見いだした。ヨガのクラスを受けるために余分に長い昼休みをとらせた方が、はるかに 生産的となることを見抜いた賢い上司を持った彼は、政治資金調達係という腰掛け仕事に興じていたのであった。かくしてヨガへの情熱を後押しされたエリック は、2年間近くも市議選挙の日を指折り数えて過ごす。

2001年9月11日の朝、ブルックリン橋の隣でロウアー・マンハッタンを凝視するという偶然が彼を襲う。人生をヨガに捧げ、素晴らしい仲間を求め彼らと 共に過ごし、芸術的かつ治癒的なタントラの教えを分かち合う。その朝目にした衝撃と火の玉が、彼の内の奥底からわき上がるこうした情熱を呼び覚ましたの だった。

2002年よりNYCのVirayoga(ヴィラヨガ)でヨガの指導を始める。エリックの教えるクラスと個人的なヨガの実践は、深く傾倒するラジャナカ・タントラに 深く影響を受けている。Virayogaにおけるパブリック・クラスとプライベート・クライアントを指導する他に、哲学と瞑想の講座や国内外でのリトリー トを多数主催。またECM エグゼクティブ・コンサルティングのパートナーとして、瞑想法とストレス・マネジメントを指導。ダグラス・ブルックスが主宰す るヨガ/タントラ哲学講座 SRIVIDYALAYAの進行役を務める。

NY州・ハーレムの歴史的エリア・シュガーヒルに暮らす。公式サイト

◆ヨガスタジオ シャンティシャンティ地図
シャンティ地図

















大きな地図で見る


***************

最後に長文ですが、私の思いを・・・。


伝統的なヨガの哲学を踏まえて勢いよく革新の芽を出し、6世紀頃に生まれ出てきたタントラ哲学。8~12世紀にとても発展し、多くの人を惹きつけたのにはいくつかの理由があります。

今までの伝統の中にある、「こうしなければならない」 「この答えはこれ」 というような物事のルールにいろんな選択を与えてくれたこともそのひとつ。
伝統的なヨガに充分に敬意を払いながらも、そのヨガのゴールが「自由」だとしたら、「自由」から始まるのがタントラ。「自由」はスタートだったのです。

私たちは生まれながらに自由で、その自由をもっと経験して楽しむために、自らルールの中に足を踏み入れ、または自分が境界線を引いたり、自分で自分を制限したりするんだよ、ってそんな風に、タントラ哲学の教えを初めに聞きました。

その時、自分の思っていること、思い込んでいること、無意識に行動していること、感情で、習慣で流されていることを、改めて認識するためのツールをもらえた気がして、自分の中の風通しが良くなったのを感じました。

タントラはこんな風に、終わりが始まりになっていたり、上下がひっくり返っていたり、表と思っていたものが裏だったらどうする??って感じに、私たちの考え方や認識を広げてくれるんです。

だから神話が面白いっ!

えっ、そんな話だったの!?って私たちの思い込みの視点を変えさせてくれる。

裏返して見てみると、まったく思いもよらなかった世界が広がっていて、まさにパラレルワールド!なんてことも。それを知るということは、今までの自分の思い込みの癖、考え方の習慣に気づくということでもあり、そんな自分を改めて認識できることが何よりの財産になります。

なぜって、その考え方はその後の自分の生活にきっと活用できるから。

悩んだら逆さにしてみる!とか、相手と立ち位置を変えてみる!とか。そしてそれはタントラ哲学のとても大切なおしえ、悩んだら断りたくなる、やめたくなる私たちの習慣には、もちろん、

「迷ったら、迷わずYESと言ってみよう!」につながっていくのです。

いつも海外からの素晴らしい先生をオーガナイズされているスパンダヨガの久美子さんが、今回もエリック先生をお招きしました。(7/26〜28は東京で開催!)久美子さんにお願いして盛岡にもぜひお越しいただくのは、このようなインドの神々の伝統物語、神話などを新しい視点で捉えたお話って、滅多に聞くことができないからなんです。忘れがたい、大切な経験になることを信じています。

今回のラジャナカ・タントラ哲学も、日本語で書かれている(または翻訳されている)文献などもまだありません。
私も今まで、何回かヨガ哲学のカルロス・ポメダ先生など、海外からの先生の口頭でのお話を、理解できた分だけ聞いて、少しづつ心に刻んできました。

本で読んだりすることが出来ない一期一会の
過ぎては消えゆく時間です。

キャンドルライトの灯りの中で、その昔、インドの子供たちが先生の教えを暗唱して覚えたように、静かに聴き入る時間を過ごしませんか。

アーサナと瞑想が、
その哲学をさらに深く心と身体に染み込ませる『キャンドルライト・マジック』。

夏のラジャナカ・タントラ哲学の夜をご一緒しましょう。

皆様のご参加、お待ちしております。



岩手 盛岡 yoga studio シャンティシャンティ


moriokayoga at 18:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)WSのこと 

May 27, 2013

6月のスケジュール

6月のスケジュールのお知らせです。

ルーシーirasuto『タイヨガ:ルーシーダットン』
毎週火曜日10:30〜12:00(和恵)
6月のテーマ『肩こり』




◆5月のお休み
30日(木)3クラス共にお休み

◆6月のお休み
2日(日)10:00〜12:30
7,28日(金)19:00〜20:30

◆週末、祝日クラス、イベント
1日(土)11:00〜12:30 ベーシック(アキ)

8日(土)11:00〜12:30 ベーシック(アキ)
9日(日)10:30〜12:00 ルーシーダットン(和恵)

11日(火)19:00〜20:30 チャリティヨガ(リストラティブ)
参加費1,000円(チケットも可)。全額を被災地支援活動に寄付します。

15日(土)11:00〜12:30 ベーシック(アキ)
16日(日)10:30〜12:00 ルーシーダットン(和恵)

21日(金)19:00〜22:00
キャンドルナイトヨガ&ローフードパーティ
「1000000人のキャンドルナイト〜電気を消してスローな夜を〜」
の呼びかけに賛同しています。仄明るい光の中でのスローフローヨガ。心のスイッチもoffにして、しばしの静寂を味わいましょう。その後は懇親会も兼ねて、みゆき先生=myucreのローフードをビュッフェ形式でいただきます。地球にも優しい食事と共に夏至の日をお祝いしましょう。(詳細後日)

22日(土)11:00〜12:30 アライメント(ますみ)
23日(日)10:30〜12:00 アライメント(ますみ)

29日(土)11:00〜12:30 アライメント(ますみ)
30日(日)10:30〜12:00 アライメント(ますみ)

6月から通常クラススケジュールが変更になりました。
詳細はこちらです

クラスの種類を減らすことで、より内容を深めていきたいと思っています。

アーサナだけでなく、ヨガの思想、歴史、哲学も
一緒に深めていきたいと思っていまして、
7月30(火),31(水)は
ラジャナカ・タントラ哲学の
エリック・ストーンバーグ先生もお呼び致します。
(詳細もうすぐです)
こちらもぜひお楽しみに!

6月も皆様のお越しをお待ちしております。





岩手 盛岡 yoga studio シャンティシャンティ

moriokayoga at 13:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 22, 2013

6月のルーシーダットン

*****インストラクター和恵さんからのお知らせ*****

1369222433481


テーマは『肩こり』





首凝り、四十肩、猫背・・・etc
ついでに夏はすぐそこ二の腕ひきしめ!

人間は細い首に重たい頭が乗っている以上
少しでも軸がぶれると大変な負荷が首肩にかかってきます。
そこにきて、携帯、パソコンなどで長時間の同一姿勢、
画面の注視などなどでからだが悲鳴を上げています。キャー

DSC_0013


☆自己整体で姿勢を整えます

☆肩の上げ下げで血行促進

☆胸を開いて免疫力アップ

☆肩こりのツボを刺激しながら仙人ポーズ
 
 etc。  







ルーシーダットンとは⇒こちら

定期クラス:毎週火曜日
10:30〜12:00


5月はあと4回あります。

26日(日)
10:30〜12:00

28日(火)
10:30〜12:00

29日(水)
11:00〜12:30
18:00〜19:30

6月も皆様のご参加お待ちしております♪



岩手 盛岡 yoga studio シャンティシャンティ



moriokayoga at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ルーシーダットン 

May 21, 2013

ホントに楽しい 『 第5回 書は楽し!』

濱ちゃんからのお知らせです。

DSC_0005



恒例の、NHK文化センター盛岡教室「書は楽し!」「書の基本」
受講生による作品発表会です。

濱ちゃんが通っていたことから知り、
何度か足を運びましたが、
この展覧会、本当にいいですっ。

行って損はありません!

なんというか・・・

ひとりひとりの方々が

内側の思いを

それぞれ、自ら模索して

気ままに

自由に

伸び伸びと〜

表現している空間なんです。

最近ちょっと調子が出ないとか、
お悩みごとなどある方にも
ぜひおススメしたいですねー。

そこから抜け出すヒントが
たくさん詰まっている場所のような気がするんです。

心当たりの方は重い腰を上げてみてくださいね。

きっといいことありますよっ。


書かれている言葉も
創作だったり、
好きな詩人の詩や、
アニメのセリフや
歌だったり、
小説の一節だったり・・・。

新しい言葉に出会う喜びも大きいです。

期間はとても短く

5月24日(金)〜26日(日)の3日間。
10:00〜17:00(最終日15:30)
プラザおでって2Fギャラリー

その3日間、私は朝から東京で
見ることが出来ずに残念・・・

と思っていたら、なんと!

今回は肴町商店街の11店舗とコラボ。

5/16〜27まで、さまざまなお店で飾られています。

我らが濱ちゃんのは

ななっく4Fのパステル館で飾られています。

ぜひ皆様、足を運ばれてみてください♪




トゲある、華やぐ、笑う、すねる

飛び立つ、寝転ぶ、うたう、つぶやく

どんな時にも、「」はうれしい。書はし!





岩手 盛岡 yoga studio シャンティシャンティ









moriokayoga at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)daily life 

May 20, 2013

本番前・・・

の方がイキイキしててかわいいみんな♪

昨日のデトックスヨガ&ローフードWS Vol.3の集合写真。
IMG_6787


みゆき先生、今回も大変お世話になりました。
ありがとうございます。
初っ、ローフードランチボックス、
大変おいしゅうございましたっ!

そしてたくさんの方にご参加いただき、
本当にありがとうございました。

ジュリさんが素敵な写真をたくさん撮ってくれました。
整理するのに少し時間がかかりますが、
またブログとFBにアップしたいと思います。

IMG_6771


生のきんぴらごぼうや

カブで作ったパスタ。

その味付け、ソースが

とても繊細で、

素材との組み合わせにセンスの良さと

みゆき先生の舌の確かさが感じられる

絶品テイストでしたっ!!





岩手 盛岡 yoga studio シャンティシャンティ

moriokayoga at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)WSのこと 

May 18, 2013

6月からのスケジュール変更

スタジオにお越しの皆様へ。

急で大変申し訳ありませんが、
6月より、以下の様にスケジュールを変更させていただきます。

2013、6月〜スケジュール








◆クラス名の変更
初心者向けのビギナーズ、パワービギナーズ
⇒ベーシック

パワーヨガ
⇒ A(アライメント)&フロー

※ リラックス、リストラティブのクラスはなくなり、
ボルスター(長枕)を使ったリストラティブポーズは
ベーシック、アライメントのクラスに組み込まれます。

◆クラス時間
75分と90分の2クラスがあります。


◆新しいスケジュール

月曜日
18:00〜19:30
アライメント

19:45〜21:00
A&フロー

火曜日
10:30〜12:00
タイヨガ:ルーシーダットン
(和恵)

18:00〜19:15
ベーシック

19:30〜21:00
アライメント

水曜日
11:00〜12:30
アライメント

木曜日
11:00〜12:30
ベーシック

18:00〜19:15
A&フロー

19:30〜21:00
ベーシック

金曜日:不定期クラス
19:00〜20:30
アライメント

土曜日・祝日
内容週替わり
11:00〜12:30

日曜日
内容週替わり
10:30〜12:00

◆クラス内容

アライメント
正中線・正しい姿勢を解剖生理学的に理解しながら
アーサナを通じて自分の心と身体に向き合っていきます。
プロップス(ヨガベルト、ブロック、ボルスター、椅子)も使うことで
自分に適した方法でアーサナを実践していきます。
参加者のレベルに合わせて行うオールレベルのクラスです。

ベーシック
初心者の方を対象に基本のアーサナと呼吸法で土台を築いて安定させ、
柔軟性、持久力、バランス感覚もつけていきます。
プロップスも使いストレスなくアーサナに親しんでいきます。

A&フロー
A(アライメント)を重視しながら身体の動きと呼吸をシンクロさせて、
エネルギーの流れに乗って心身に熱を生み出していきます。
どなたでも参加できるオールレベルですが、
ヨガがまったく初めての方は、
ベーシッククラスと並行しての参加をおすすめします。

タイヨガ:ルーシーダットン
タイ王国伝統医学のひとつである自己整体法です。
呼吸、姿勢、SENというエネルギーラインを意識して動くことで
深いリラックスを得られる、タイ独特の健康法です。
詳細はこちら。



変更に伴い、ご都合が悪くなってしまう方には
大変申し訳ありません。
ご要望、チケットの返金要請など、何かありましたら
メールにてお聞かせください。

6月からも皆様のお越しをお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。



岩手 盛岡 ygoa studio シャンティシャンティ








moriokayoga at 00:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタジオスケジュール 

May 13, 2013

トシ先生のお誕生日

去年トシ先生のWSに参加した人たちと作った
お誕生日のメッセージカード、

無事、トシ先生の元へ届きましたっ!

DSC_0332


盛岡のWSにも来てくれた
横浜のゆかりさんが写真を送ってくれました。

トシ先生、感激して泣いていますっ・・・

とのこと。

ゆかりさん達が主催した
サプライズパーティに
どうにか間に合いましたね。

海好きのトシ先生のために
くるみちゃんがとっても素敵に飾りつけをしてくれて、
(写真撮っておけばよかったですね・・・残念)

いろいろと動いてくれた真千子さんが送ってくれました。

ゆかりさん、くるみちゃん、真千子さん、
そして皆さん、

トシ先生、とっても喜んでいましたとのこと♪〜♪
ありがとうございましたっ。


トシ先生はその後も、どんどん輝きを増して、
ご自分の夢を実現されています。

最近では何と言っても


海と空と大地と 108yoga ocean

『yoga×surf×blue planet』

真の健康、自然との共存、
美しい未来をコンセプトに
YOGAカルチャーをオルタナティブな視点から
発信していくコミュニティー!

108TYO

「みんなで海や空、大地を感じ地球と本気で遊ぶ旅に出発しましょ〜☆」

ってことで、4月29日に湘南で大きなイベントを開催されましたが、
ミニバージョンが5月25日(土)にも開催されます。

こちらから詳細を覗いてみてくださいね。
0525towayogaOCEAN'sDAY mini
いつかみんなで湘南に押しかけたいですね。


秋には盛岡にまた来ていただきます〜、

どうぞお楽しみにっ♪♪


私たちをより深い内面へと導き、
より楽しく日々を過ごせるよう、
ヨガの楽しさを教えてくれたトシ先生。

益々の御活躍をお祈りしております。

Happy Birthday !





岩手 盛岡 yoga studio シャンティシャンティ

moriokayoga at 15:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)