June 01, 2017

6月のピラティスの内容

シャンティ・シャンティにお越しの皆さま、こんにちわ。

ピラティス・コーチの家子マモルです。

6月のピラティスクラスはLv1・Lv2ともに股関節と太ももをターゲットにした内容です。

股関節と腹筋の連動を高めるトレーニングや、太ももを前後・内外効率よく使って引き締めていきます。

4月 5月と続いてきたアウターマッスルシリーズの最後の月です。

今月も日常生活ではなかなか動かさない筋肉を刺激し、

股関節の動きや太ももの筋肉の動きを目覚めさせましょう。

最近はやっていなかった種目が復活したり、

新しいアレンジを行なったりと、

とてもバリエーションに富んだ構成になっています。

皆様のご参加を、お待ちしております。




岩手 盛岡 ヨーガスタジオ ピラティス シャンティシャンティ

moriokayoga at 05:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔