September 20, 2016

9月のチャリティクラスのご報告

昨日、今年5回目のチャリティクラスを開きました。

6名の方にお越しいただき、
ご都合のつかなかったMさんからも
お預かりしました。
そして先月、Yさんより8月分ということでの
お預かりもしましたので、
合計額14,500円になりました。

ご参加の皆様、ありがとうございました。

前回分との累計は107,000円になります。

一年分をまとめて
全額を「大槌新聞」へ寄付します。

詳しくはこちらこちらをどうぞ。

先月末の台風10号でも
大槌町は再び被害を受けました。

65世帯が浸水を受け、
その内53世帯は仮設住宅の浸水だったそうです。

その後、すぐに大阪府富田林(とんだばやし)市の職員二人が
車で13時間かけて支援物資を届けに来てくれたことを
大槌新聞で知りました。

富田林市は、震災後、多くの支援をしてくれているところだそうです。
遠いところからの継続的な支援、頭が下がります。

こちらの活動も微力ながら継続していきたいと思います。

次回は10月10日(月)体育の日です。
10:30〜12:30

皆様のご参加、お待ちしております。




岩手 盛岡 ヨガスタジオ シャンティシャンティ




moriokayoga at 08:20│Comments(0)TrackBack(0) 震災後のこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔