December 28, 2014

来年からの復興支援チャリティクラスについて

皆様のご協力のもとに継続してきた
チャリティクラスも4年目を迎えようとしています。

3年間の合計額は481,500円になりました。

去年からは全額を「ベルガーディア鯨山」さんの
被災地支援活動に寄付しています。
詳しくはこちら

毎月一回、不定期で行ってきましたが、
来年は2ヶ月に1回の形で
年に6回程、祝日を利用して開催していきたいと思います。

一年の祝日の内、6回は復興支援チャリティクラス、
残りの祝日はお休みになる予定です。

チャリティクラス、前半の3回は

1月12日(月)成人の日
2月11日(水)建国記念日
7月20日(月)海の日

すべて11:00〜12:30を予定しています。

今までチケット1回分、
または1,000円の参加費をいただいていましたが、
今後は現金のみで1,500円の参加費とさせてください。

祝日にチケットでクラスを受けたい方には
ご不便をおかけいたしますが、
来年は、祝日のクラス開催日は
すべて復興支援チャリティクラスとなりますことをご了承ください。

当日ご参加出来ない方々からも、
少なからず度々支援金を預かりました。
この小さな活動を心に留めていただいていることを
本当に嬉しく思っております。

来年は回数が少なくなりますが、
ご賛同いただける方々と
チャリティクラスを継続していけることを
心より願っております。


来年もどうぞよろしくお願い致します。



岩手 盛岡 ヨガスタジオ シャンティシャンティ

moriokayoga at 11:02│Comments(0)TrackBack(0) スタジオスケジュール 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔