September 03, 2014

空間を敬ってくれた人

スタジオにずっと通ってくれていたTさんが
憧れと希望を胸に、
夢を叶えに、
大阪へ旅立ちます。

このスタジオに通うことをきっかけに
自分の進む道が明らかになっていったそうで、
ブレのない、一本の柱を手にした彼女は
今とても輝いています。




「このスタジオに来るといつもホッとするんです」

このスタジオが大好きだったと

最後の日に彼女はそう言ってくれた。



スタジオに入るとき、

いつもドアの前で一礼してから入ってきた。

クラスが終わってスタジオから出る時も、

毎回、

くるっと振り向き、

彼女はスタジオに向かって頭を下げた。


彼女はいつもいつも、

毎回、

その美しい所作を繰り返した。



あなたがこのスタジオという空間を
いつも敬ってくれたこと、

それによって、ここが浄化されていたこと、

いつまでも忘れません。

ありがとうございます。

これからの人生、益々楽しんでくださいね。


Forever Young !!



岩手 盛岡 ヨガスタジオ シャンティシャンティ







moriokayoga at 16:10│Comments(0)TrackBack(0) yoga 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔