October 08, 2013

ガネーシャに見守られて

DSC_0191










火曜日はガネーシャの日。

ニーマルヨガスタジオでは毎週プージャをしているそうで、
帰りに生花と果物が用意されていました。
素敵なスタジオです。

今日からワナカムヨガスクール
「高齢化社会に向けてシニア世代に伝えるヨガ3日間」が始まりました。

シニア向けだからこそ、
よりいっそう間違いや勘違いがあってはならないと、
マスターが細心の注意を払って正しい身体の使い方と、
それ以上に、
高齢者の方がヨガから受ける恩恵とは何なのかを
熱い思いで伝えてくれています。

平日開催なので悩んでいましたが、
初日ですでに参加して本当によかったと思える素晴らしい教え!!

スタジオは時間変更などでご迷惑をおかけしておりますが、

またこの教えを皆さんに還元していきたいと思っておりますので
ご理解いただけるとありがたいです。

シニア向けでありながら私自身にも必要なプラクティスばかり…
というのが、ちょっと気になりますが(汗)

まずは自分の身体を使って体験して染み込ませたいです。


マスター、まどかさん、今日もありがとうございました♪ 



岩手 盛岡 yoga studio シャンティシャンティ

moriokayoga at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) yoga 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔