September 24, 2013

シンプルなおしえ

ワナカムヨガスクールbyマスター・スダカー
盛岡でのWS無事終了致しました!

Y7Y_5842










Y7Y_6010









マスター、通訳のまどかさん、コーディネータのかよさん、
アシスタントのあやさん、
素晴らしい時間をありがとうございました。

そしてご参加の皆さま、
Y8Y_5146









好奇心と勇気を持ってお越しいただきありがとうございました!!

Y8Y_5056












心から心へ伝わる伝統ヨガ。
Y8Y_5102










マスターの教えはとてもシンプルで、
Y8Y_5084










だからこそ深くて、胸に余韻が響いています。
Y8Y_5093












身体がほぐれれば、

私たちは赤ちゃんのような好奇心に満ちた瞳を取り戻す。

Y8Y_5178











心が安らげば、

Y8Y_5067










隣りの人と目を合わすだけで自然に笑顔がこぼれるような、

まっさらな自分に還る

・・・そんな皆さんの素敵な一瞬一瞬を、
泰寛さんがすくい取ってくれています。

ほんの一部を先行公開!

驚きに満ちた目と

無邪気な、

なんだかあどけないような、可愛らしさを滲ませている笑顔・・・

みんなイイ顔していて
見ているだけでこっちもほころんでしまいます。

沢山撮ったので、後程FBのアルバムにアップしますね。Y8Y_5220













Y8Y_5144












Y8Y_5252













Y7Y_5889













Y8Y_5052









いろんな方々の協力のもと、
素晴らしいWSを盛岡で開催出来たことに感謝いたします。
本当にありがとうございました。

そして、またマスターにお越しいただけるよう、

この出会いとつながりがもっといい形になっていくよう、
楽しみながら精進していきます。

皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。




岩手 盛岡 yoga studio シャンティシャンティ

moriokayoga at 16:11│Comments(0)TrackBack(0) WSのこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔