April 02, 2013

「ルーシーダットン」初日♪

今日は和恵さんのルーシーダットンクラスの初日でした。

たくさんの方にご参加いただき嬉しいです。
ありがとうございましたっ!

ルーシーダットンの詳細はこちら。
ルーシー像ルーシーirasuto









今月のテーマは

『骨盤調整〜プラス花粉症対策〜』


最初に携帯カメラで正面、横向き、
背面の全身写真を全員にとっていただき
正中線と横の軸など、
ご自分の現在の状態を知ることからはじまりました。

それから簡単な骨盤のセルフチェック法。

姿勢、呼吸の練習。

花粉症や蓄膿症に対し、鼻や目をスッキリさせる仙人ポーズ。

頭から始まり股関節のポーズから

全身ストレッチのポーズへと続きます。


最後にもう一度骨盤チェックがあるそうです。



今日は残念ながら時間切れで出来なかったのですが、
終わってから何人かの方がアフター写真をとりました。

ビフォーアフターでからだが真っ直ぐになっている方もいて、
大喜びだったそうですっ♪

久しぶりにスタジオにお越しになり、
ちゃんと動けるのか心配されている方もいらっしゃったのですが、

体験の皆様や他の方も

「スッキリしました!」

「気持ち良かったですっ♪」

という感想を多くいただきました。



「今日レッスンを受けた皆さんが残りの一日なんだか気持ちよく過ごせる、
そんな状態なっていたら幸いです(^O^)/」

とは和恵さんからのコメント。

骨盤調整、ご興味のある方も多いと思います。

今月は4月14日の日曜日、
10:30〜12:00もルーシーダットンがあります。

平日のご参加が難しい方も
ぜひこの機会にいらしてみてください。

スタジオには和恵さんのリラクゼーションサロン
『a u b e (オーブ)』のチラシも置いてあります。

こちらではタイマッサージなどもやっていますよ♪

ルーシーダットン共々、どうぞよろしくお願いいたします。




岩手 盛岡 yoga studio シャンティシャンティ



moriokayoga at 23:23│Comments(0)TrackBack(0) ルーシーダットン 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔