March 17, 2013

見学について

今日のレッスン中に
スタジオを訪ねて来られた方がいらっしゃいました。

見学をされたいということだったのですが・・・。

申し訳ありません、見学はしていないのです。

このスタジオ、毎回のクラスにインストラクターのみで
他にスタッフおりません。

レッスン中だったこともあり、
きちんと、丁寧な対応も出来ず、
お名前もお伺いできませんでした。

お休みの日にわざわざご足労いただいたのに
申し訳ありません・・・。

スタジオスケジュール等、予約などの詳細の欄にも
きちんと見学についてのことが明記されていなかったことで
こんなことになってしまいました。

以後、明記して、このようなことがないように致します。

私の勝手な思いですが、

ヨガは自分と向き合う時間でもあります。

クラスを受けている方の中には気になる方もいらっしゃると思い、
そうさせていただいています。


ご了承いただきますよう、
どうぞよろしくお願いいたします。


岩手 盛岡 yoga studio シャンティシャンティ

moriokayoga at 22:44│Comments(0)TrackBack(0) スタジオスケジュール 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔