January 29, 2013

Welcome back! エイミー先生

今日から三夏先生の
ThreeSummersホームスタジオ
エイミー・イッポィティ先生の3日間のWSです。

エイミー先生とは半年ぶりの再会。
6月に盛岡にいらして下さったことが
なんだか遠い昔のような、
ついこの間のような不思議な気分です。

いるだけで周りが華やかになる
チャーミングな笑顔は、変わらないどころか
益々輝きを増していました。

再来日のエイミー先生に何か・・・と思いついたのが、
ウェルカムボード。

シャンティシャンティの懐刀??智恵美さんにまたまたお願いして・・・

こんな素敵なものを作ってもらいました。
な〜〜んて素晴らしいんでしょうっ!!

DSC_0750



















「一目見て、盛岡で大きなウェルカムボードを
作ってくれた人の作品だってわかったわ」
エイミー先生もとても喜んでくださいました。

智恵美さん、本当にありがとうございましたっ!!


パートナーのタローさんも、
盛岡はとても美しい街だったねと。
今度はぜひ「わんこそば」に挑戦するよって、

「わんこそば」!

憶えてもらっていたこと、嬉しいです。


明日もタントラ哲学の講義もあり楽しみです。

クラスはお休みさせていただきご迷惑をおかけしておりますが、
しっかり学んで今後のクラスに活かしていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

DSC_0539












岩手 盛岡 ygoa studio シャンティシャンティ


moriokayoga at 20:44│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by ますみ   January 31, 2013 21:33
ちぃちぃさん
コメントありがとうございます〜。

参加者の方にも大好評でしたっ!!

本当に、エイミー先生のイメージにぴったりだから
見てくれたみなさんも感じるものがあったんだと思います。

はい、また来てもらえるといいですよね〜・・・

って、その前にマーティン先生もどうぞよろしくお願いしますっ!!
1. Posted by ちぃちぃ   January 30, 2013 11:15
・:*:・(*´∀`*)・:*:・うわぁぁぁぁ

エイミー先生に喜んでいてだけて、そんなお言葉いただけて恐縮でっす!!

先生の持つ明るく華やかな雰囲気、軽やかなイメージが伝われば幸いです



また良い季節に盛岡に来ていただければなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔