December 11, 2012

今年最後のチャリティヨガ

今年、最後の11日を
「チャリティヨガvol.10」にさせていただきました。

ご参加の皆様ありがとうございました!

今日の参加人数は11名で、11,000円なのですが、

毎回参加していただいているAさんが、
参加できないということでなんとお振込みしていただいていて・・・
(Aさん、ありがとうございます!)

12,000円、合計107,000円となりました。

今日、予約していたayaさんは熱があるにもかかわらず、
スタジオまでいらして、寄付されて帰られました。

今日は、普段のクラスをチャリティにあてさせていただき、
今日の売り上げを全額寄付という形だったのですが、

いつもは今日のリストラティブのクラスを受けてない方も
チャリティということで来ていただいたりと、
本当に、このスタジオに通われている皆さんの
たくさんの思いが詰まった大切な寄付金になりました。


当初、被災地へ赴き何かしたいと考えていましたが、
今年はそれも出来ませんでした・・・。

この寄付金は被災地の支援活動をしている、
きちんとしたところへ
今年中に届けたいと思っています。

すでにあてはあるのですが、
まだ正式に手続きを踏んでいませんので、
決定次第、またご連絡差し上げます。


あ、そういえば・・・


私も注文しましたが、

去年ブログに書かせていただいた

大槌町の中里魚店さんの新巻鮭、

絶賛注文受付中ですっ!!


濱ちゃんのご親戚の魚屋さん。

ご自宅もお店も流されてしまったものの、

去年の冬にはご自身でプレハブを建て
自力でお店を再開された方です。


しょっぱくなくて、品よく塩味が効いてうまみがある、

絶品の新巻鮭ですよ〜♪


*********************

69facbc7-s中里魚店

昼 090-1373-4189
夜&fax 019-342-4388

〒028-1116
岩手県上閉伊郡大槌町本町3-12

**************************

ご注文の仕方などは、去年紹介したブログをどうぞ



今年の3月から月イチで開催されたチャリティヨガのクラス。

スタジオの皆さんにも認知され、

一緒に積み重ねてこれたことが嬉しいです。

長い道のりですので息切れしないように、

細々とですが、これからもずっと続けていきたいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




岩手 盛岡 yoga studio シャンティシャンティ

moriokayoga at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔