December 10, 2012

三夏先生からも!!

とうとう今週末となりました、tomoko先生、nao先生のWS、

12月15日(土) 『ウィメンズヨガ・プラクティス』
12月16日(日) 『ティーチャーズ・ベーシック・インテンシヴ』

開催にあたり、なんと東京の三夏先生からメッセージが届きましたっ!!

まずはこちらからどうぞ。


******************


コピー 〜 IMG_0295シャンティシャンティスタジオのみなさん、お元気ですか?

東京の三夏です。 

ますみさんから、盛岡はうっすら雪景色だと聞きましたが、そちらには一足早く冬がやって来ているんですね。

そういえば前回伺った時、雪のつもった道路を滑る様にして
スタジオまで向かったのを楽しく思い出します!


さて、そんな季節の中、私のヨガ仲間のともこさんと、なおさんが
関西から盛岡へ初WSをさせてもらいに伺うことになりました。

皆さんもうご存知ですよね?

すでに申し込まれた方も沢山いらっしゃることと思いますが、
改めて私から紹介させてくださいね。

599472_292035680894669_1882887948_nともこさんは、女性の身体に関してのスペシャリストです。

机上での学びは勿論ですが
自分の病気や人生の大きな転機などの経験を通じて
さらに生きた学びを重ねています。


そしてそれを彼女の天性である伝える!と言う才能で
多くの生徒さんの人生に変化をもたらせてきました。

実際私も、彼女の講義を聞きましたが、
今でもこころに深く残っています。

403903_341991025880936_628272557_n今回はなおさんが、その講座を協力にサポートしてくれるようです。
すごい贅沢なお二人のコラボですね!

12月、晦日月のなにかと忙しい時ではありますが、みなさんにはこの機会をお見逃しなく、ぜひ受講される事をお勧めします。



本音は、私も盛岡に飛んで行きたいのですが。。

東京にてクラスがあり残念ながら今回は応援メッセージのみとなりました。

みなさんがとても良い時間を過ごされますよう、東京から祈っています。

シャンティシャンティさんにて
またお会い出来ます日を心から楽しみにしています。

ありがとうございます。。



******************


三夏先生とは、先月のノア・マゼ先生のトレーニングでも
一緒だったのですが、

お会いするたびに盛岡のことを気にかけていただき、

実はこのWSのことも、ご心配をいただいていました。

お忙しい中、心のこもった温かい、

そしてなんだかほんわかと

優しいメッセージをいただき・・・
とても嬉しいです。。。

三夏先生、ありがとうございますっ!!

三夏先生のような、しなやかで、

明るく輝いていて、

それでいて内面には力強さを秘めた、

そんな女性のためのヨガ・プラクティスガイドと、

指導者のためのティーチャーズ・インテンシヴ。

お日にちが迫り、ご予定がポッと空いた方、

また、当日にならないとわからない方ももちろんどうぞ〜。


お待ちしておりますっ!




岩手 盛岡 yoga studio シャンティシャンティ


moriokayoga at 16:49│Comments(0)TrackBack(0) WSのこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔