October 20, 2012

Toshi-yoga WS 1日目

待望のトシ先生のWS、1日目が終了しました。
盛岡、東北にいる私たちに宛てて
トシ先生が温め続けてくれていた思い、
しっかりと受け取りました。

これからのヨガのプラクティスに、
日常をもっと豊かにするための種を
ひとりひとりのハートに植え付けてくれました。

これからみんなそれぞれが長い時間をかけて
水遣りをして、太陽の光を受けて、
花を咲かせていくことと思います。

それにしてもトシ先生、馴染む馴染む、
みんなとの溶け込み様は、初対面とは思えません・・・

それもきっとヨガで培われた素敵なエネルギーですね。

コミュニティを大切にするトシ先生のkulaパワーも炸裂!!

懇親会、盛り上がりすぎですっ!

楽しかった〜〜っ♪♪

WSの模様、詳細は後日アップします!


CIMG3133

moriokayoga at 23:30│Comments(1)TrackBack(0) WSのこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by ますみ   October 23, 2012 09:45
Masamiさん

トシ先生、来年もいらっしゃいますので

次回はぜひ〜!

また一緒に楽しみましょう♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔