July 30, 2012

虫の知らせ?

私のスマホ、REGZAなんですが、
かなり頻繁にフリーズを繰り返したり、
動作が遅くてカメラもほとんど使えず、
ほとほとイヤになっていました。

たびたび電池を取り外してリセットしていた私を見て
「スマホごと交換してもらえば?」

と、友人。

そんなことできるのかな・・・と思いつつ、
時間があったらdocomoに行ってみようと思っていたのです。

今日、午前中の用事を済ませ、
全然予定してなかったけど、
ふと思い出してdocomoへ・・・。

交換、購入してまだ1年以内なので出来ますよと言われたので、

いつまで可能ですか?と聞き返すと

「今日までです」

!!!

すっかり忘れていたけど、購入したの2011年の7月30日!!

なんという偶然〜〜♪♪

ぎりぎりセーフっ!

こんな事ってあるんですねー。

張り切ってアプリ入れ直しですっ!






岩手 盛岡 yoga studio シャンティシャンティ

moriokayoga at 22:38│Comments(0)TrackBack(0) daily life 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔