July 01, 2012

一緒に遊んでくれて・・・

531744_340301469383225_321223258_nトレーニングの最後に

「一緒に遊んでくれてありがとう」

と、ノア先生が仰った。

そう、

557835_340300432716662_808257424_n私たちは楽しむために生まれてきた。

シヴァがすべてのものの中に
隠されているように、

どんな事の中にもある
楽しさと繋がっていこう。


楽しいことだらけの5日間。

534661_340299952716710_1817249541_n出来ないアサナの中に楽しさがあった。

小難しい哲学の中に楽しさがあった。

分からないことの中に、

辛いことの中に、

391289_340299679383404_1393108742_n楽しさが隠されていて、

ノア先生と素晴らしい仲間と一緒に

ただ、ただ、子供のように、

無邪気に遊んだ。

一人では行けないところに連れていってもらった。

    

これからの生活の中にも、

ルーティンワークの中にも、

面倒くさくてやりたくないことの中にも

なかなかうまくいかなかったりする
人間関係の中にも、

時々投げ出してしまいたくなるあれこれの中にも、

楽しさを見いだして、

その時目の前にいる人と、

遊んでいこう。

小さい頃、友達のうちの玄関先で
声を張り上げたように、
自分から声をかけていこう。

「○○ちゃん、あ〜そ〜ぼっ!」

555550_340301679383204_1220301972_n

moriokayoga at 22:52│Comments(0)TrackBack(0) yoga 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔