June 01, 2012

それぞれのWelcome to

エイミー先生のWS、初日。

やって来ました、エイミー先生、Taroさん、Patrick!、三夏先生。
そして通訳のmikiさん、岡山からは浩さんっ!
仙台からは典子さんも来てくれています。

CIMG2656CIMG2657







改めて、英子さん、Chiemiさん、Shoukoさん、Yukikoさん、ありがとう。
このウェルカムボード、エイミー先生とっても喜んでくれて、
みんなからのメッセージを読んではウフフっ、と笑っていた。
Taroさんも気に入ってくれたようで、何枚も写真を撮っていました。


夜の第1回目のクラスは総勢48名っ、ワァ〜ォッ!


ビギナーにとってfoundation

慣れてきた人にとってのfoundation

熟練者にとってのfoundation

それぞれの土台に向かって根づいていった今日。


徹底的に!基礎にコミットした今日のクラス。

基盤を作るとは、こういうことを言うんだと、

土台というのは、これほど重さと深さと安定感を持っているんだと、

その厳しさがあってこその、

至福のグラウンディングでした。

CIMG2641
終わってからの皆さんのアンケートは、
「とても楽しかった」という声と共に、

今まで甘かった。。。

もっと集中してやっていかないとダメですね。

これからもっと意識してやっていきます。

と、それぞれの課題を新たにしたようです。

それは私の責任でもありますが・・・(汗)。



いつの頃からか、

みんなが一生懸命にYogaをする姿を見るのが、

私の喜びとなっています。

帰り際、ドアに立ちふさがって、

なるべくみんなの感想を聞きまくった。


みんながこのエイミー先生のWSを
どんな風に感じたのか、少しでも知りたくて。

そして、みんなの感想を聞きながら

嬉しくなってきて

嬉しくなってきて

なんか心が痛くなった。



東京に出て、素晴らしい先生のWSを受けるたびに

この感動を盛岡にも、持っていきたいと思っていた。

WSを受ける度に、

あ〜〜、
帰ったら、もっともっと練習しよう、

帰ったら、もっともっと集中してやっていこう

帰ったら、もっともっと丁寧にやっていこう

と反省と共に、いつも思いを新たにした。

そんな、喜びと課題の両方を


今日、


みんなも感じてくれているような気がして


なんだか心がキーンと痛い。


Welcome to Morioka,

エイミー先生、Taroさん、Patrick、三夏先生。
mikiさん、浩さん、典子さん。



そして、ご参加された皆さま

Welcome to your life.

人生のほんの一瞬でしかないあと2日。

どうぞお楽しみくださいませっ。

moriokayoga at 23:00│Comments(0)TrackBack(0) スタジオ ワークショップ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔