May 28, 2012

クラス内容の変更

6月から月に一度行われる、
インストラクター、じゅんこさんのクラス。

内容を、リラックスヨガとお伝えしましたが、

フィーリングヨガに変更させてください。


◆◆ フィーリングヨガ ◆◆

深い呼吸とアーサナによって、心身のバランスを整えていくクラスです。
体と心の状態を感じ、向き合いながら、
それぞれの段階に合わせてアーサナを行います。

柔軟性向上・血行促進などの効果もあり、
どの方でも気軽にご参加頂けます。

6月は、

23日(土)14:00〜15:30

24日(日)10:30〜12:00

です。

じゅんこさんが、小さい頃から培ってきた
バレエやダンスがヨガと融合され、
伝統的なヨガを踏まえながらも
彼女の内側の奥深いところから沸き上がるfeelingを
皆さまにお伝えすることができると思います。

フィーリングヨガ

ぜひ一度、体感されてくださいね。

皆さまのご参加、お待ちしております。

moriokayoga at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔