May 13, 2012

5月のチャリティヨガご報告

お天気よかったですね〜。

いつもの方、
スタジオにもこれが初めての方、
日曜日だからこそ来れる方、

それぞれのご都合の中で
ちょうど今日という日が空いていて、
ヨガもできて、
それがチャリティで。

月一回ですが、これもまた日常の一コマになるように
していきたいです。

今回の参加費合計9,500円となりました。
総額49,500円となっています。
ありがとうございます。

前回、エイミー先生WSの後と書きましたが
すみません!
ノア・マゼWSが終わってからの7月中旬以降で、
フラワーデザイナー由香さん&弘美さんと被災地へ行ってきます。
もしよかったらご一緒しましょう。

このチャリティヨガ、

ほんとにゆる〜い集まりにしていきたいので、

例えば今就活中でお財布厳しいけど、
思いはあるとか、(またはヨガがしたいとか)
そんな方は参加費いりませんし。

もちろん被災されている方、
ボランティアされている方にも、もちろん無料で
ちょっとリラックス&リフレッシュに来ていただきたいし。

お子さん連れも可にしたいです。
スタジオ広くなった分、スペースが出来たので。

お母様に頑張って、責任もってもらうってことで、
お子様とご一緒にいらしていただいて構いません。

チャリティヨガでは、毎回最後に集まった皆さんで
円をつくって呼吸していくんですが。

なんだかこれ、人数多い方が、
「場」の空気の密度が濃くなる気がして
私は好きなんですね。

お互いのパワーをいっぱいに感じて
『気』の交換をいっぱいにしあって、
次に繋げていきたいと思っています。

呼吸は

どうして自分がここにいるのかを
思い出させてくれる。

どうやってここまで・・・
誰のおかげでここまで来れたのかを
思い出させてくれる。

すぐに私たちは・・・(私ですが・・・)、

震災のことも含め、大事なことも忘れてしまうから・・・

いつもいつも思い出していきたい。


今日の『気』を感じる呼吸で、
身体がとても温まったとおっしゃってくれた方がいて嬉しいです。

また来月もやりましょう〜♪
6月10日を予定しております。

ぜひぜひご都合あうようでしたら、お待ちしております!

moriokayoga at 21:37│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔