March 28, 2012

『Light my Fire』 4月15日 チャリティヨガ

4月のチャリティヨガのお知らせです。

今年はつながり続けることをモットーに
私も一緒に動いていく練習会として
定期的にチャリティヨガのクラスをしていきます。

タイトルもつけてみました。

『Light My Fire(ハートに火をつけて)』

自分自身のことに熱くなるのはもちろんだけど、
自分以外のことにも同じ気持ちを持ちたい。
忘れやすい自分に対する戒めの気持ちも込めました。

被災地への思い入れはそれぞれの方が持っています。
定期的に、その思いが集まる場所があるっていいなと、
前回の時に感じました。

思いを寄せている方、ヨガ好きな方、お時間ある方、
どなたでも大歓迎です。

前回は少し思い入れが多すぎて、
内容も欲張りすぎましたので
今回は後半はリストラティブも入れてのんびりいきます。

日 時:4月15日(日) 10:30〜12:30
場 所:シャンティシャンティヨガスタジオ
参加費:1,000円。
予約等:通常クラスと同様です。

全額を被災地でフラワーアレンジメント教室を開催する
活動資金にさせていただきます。

皆様のご参加、お待ちしております。

moriokayoga at 20:54│Comments(2)TrackBack(0) 震災後のこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by moriokayoga   April 01, 2012 22:47
友美さん

いつもコメントありがとうございます。

そうですか、お誕生日なんですね!!
とても嬉しい偶然です♪

私も益々楽しみになりました。
ご参加ありがとうございます。

それでは15日、お待ちしております。
1. Posted by 友美   April 01, 2012 07:51
参加をお願いします!
実はこの日、誕生日でして、自分の誕生日にヨガができて沿岸のためになることに参加できるって幸せだと思います!
自分の命に感謝し、沿岸の方々へ祈りを捧げたいと思います。
例年以上に、自分の誕生日が楽しみになりました!
宜しくお願い致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔