March 25, 2012

フルラヨガにて

今日は良いお天気でした。
気持ちよく朝9時半からの三夏先生のクラス
フルラヨガへ。
DSC_0125
フルラ・・・
あのバッグのブランドです。
青山店の4Fにあります。
朝の青山通り、気持ちよかった。


小さいスタジオです。
しかし、この都内のど真ん中で
比較的ひっそりと行われている
三夏先生のアヌサラヨガインスパイアドのクラスって・・・
大穴場ではないでしょうか。

親密でアットホームな雰囲気。
充実したクラス内容。
東京に行かれた際にはぜひ立ち寄ってほしい
オススメのクラスです。

三夏先生は
金曜日の8:30〜10:00
日曜日の9:30〜11:00です。

今日はみなさん、

ドロップバックでウールドヴァダヌラーサナにチャレンジ!!

ワーォっ!!

気持ちのいい春の日差しの中、
最初っから飛ばしてました〜。
DSC_0126






三夏先生のクラスのテーマが素晴らしいと思うのは
どこからかの借り物ではなく、
三夏先生自身の切実な思いが
いつもクラスの精神的なテーマに反映されていること。

昨日のランチの時、
ある事柄のことで
なんでそうなんだろうね〜って、話になった。

日本人に多いよね〜、
私の中にもあるし・・・
どうしてなんだろう〜・・・

なんて、話ながら、感じていたこと、
疑問に思っていたことが、
そのままテーマになっていた。

だからマットの外での三夏先生の生き方も
ほんの少しだけ知っている私としては、
いつも最後のAUMのチャンティングの時には、
じ〜んと胸にくるものがあるのです。


そして今日もエイミーのTT仲間もいました。

いつもみんなに前向きなフィードバックをかかさない、
思いやり深くて、
そして私服がカッコいい
スタジオヨギーでもインストラクターをしている
Yorikoさん

と、毎回、会うたびにレベルアップしていて
アサナも発言もいつも真摯なコウサクさん。

Yorikoさんは、みごとなドロップバックのデモンストレーションも
披露してくれて、さすがですっ。

東京に出ると、こんな風に、
一緒に学んでいる仲間と連絡をとってなくても会えて、
それぞれが頑張っていることを確認できる。

私も負けずにっ!

ではなくて、

私も一緒に頑張っていこうっ♪って、
素直に、心から思えて幸せです。

そしてそんな場を
率先して作り続けてくれる
三夏先生に感謝します。
昨日、今日とお世話になりました。

ありがとうございますっ!!

moriokayoga at 22:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔