March 24, 2012

二日目

今日はまず北千住のスパンダヨガスタジオへ。
三夏先生のアヌサラインスパイアドのクラスを
見学させていただきました。

笑いあり、涙あり(きついから?)の素晴らしいクラス!
今日のテーマも、
参加した方それぞれの心に響いたことが
終わった後のみなさんの顔や
三夏先生の元に質問に来る方がいることでわかります。

やるだけやったという満足感と
それだけではなく、
それぞれの人が自分の課題をしっかりと
持ち帰りたいと思っている。

三夏先生の素晴らしさって、
参加した生徒さんのモチベーションを
進化させることにあると思う。

今までの自分ではなく、
これからはこのレベルでやっていきたい、
次のレベルへ進んでみたい、と思わせる、

その先があることを垣間見せる力があります。

ランチをご一緒しながら

今後のシャンティシャンティも
次のレベルへ連れて行ってくれるような
大事なミーティング行われました。

今年は私も、もう一歩前へ、
進んでいこうと思います。



夜は、オハナスマイルのマキさんのクラス。

DSC_0118 
祐天寺からすぐの
ステキなスタジオでした。

遠くでアルダチャンドラーサナ
してくれたマキさん。


DSC_0122
ここはヨガウェアが
とっても充実していますよ♪
ハヌマン、リリーロータス、
インヤン、マンドゥカ ect。



DSC_0123

スタッフが音色を厳選した
ティンシャだそうです。
音色大事っ!
アロマオイルや書籍や、DVDも。


DSC_0124
ハーブティやドライフルーツ、
ナッツも売っていて、
終わった後には
お茶のサービスもありました♪



4月末までは3回3,000円のサービスチケットがあり、
思わず購入。また来ます〜。

帰りはマキさんと
クラスを一緒に受けた写真家のNaotoさん、
スタッフのちえさんと一緒にちょい飲み。

△△◇◇のおいしいところへ。

△△◇◇、東京で流行ってるんですってっ!

よくあるお弁当のおかずだと思っていましたが、


まいうーっ!!!でした〜。


moriokayoga at 23:50│Comments(2)TrackBack(0) yoga 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by moriokayoga   March 25, 2012 22:42
友美さん

今日もコメントありがとうございました。

一緒に一歩づつ、進んでいきましょうね。

時には立ち止まったり、後ずさったりする自分も受け入れながら。

ポスターのこともありがとうございます。

4月2日もお待ちしております♪
1. Posted by 友美   March 25, 2012 06:09
流行っているもの、何でしょう!?
気になります・・・・
きっと、岩手のものなんだろうなぁと予想しているのですが・・・・

私も今年は一歩先へ進みたいと思います。
ヨガにおいても、モデルの仕事におきましても。

今そちらでの日々を拝見するだけでもう、ますみ先生はグングン進んでいるように、私には感じられます。


昨日、クラスに行ってきたのですが、更衣室に貼ってあるハンドスタンドのクラスのポスターが、先生らしくて素敵でしたw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔