January 18, 2012

毎日がヨガ

タイトル変です。
「毎日が夏休み」ってマンガありましたよね。
マンガは読んでいませんが言葉がとっても好きでモジッてみました。

毎日が夏休みって聞くと、
なんかこう、ファ〜っと心が軽くなって、
これから時間がたくさんあって、
なんでもできるようなワクワクした気持ちになれる。

午前中にクラスがあるときは朝、練習をします。
今日練習しながらこの言葉を思い出していました。

ヨガは本当は午前中にするのがいいと身体は知っているのですが、
いつもはほとんど夕方。

朝の時間帯のヨガはやっぱり格別・・・
そして動きながら、
私にとって毎日のヨガの練習は
「毎日が夏休み」って聞いたときに感じる感覚と同じだと気づき、

そっか〜、

毎日が夏休み=毎日がヨガ

なんだと一人で納得した次第です。


年末からの正月休みを入れると、
今週からのクラスは私にとって2週間半ぶり。

長く留守したせいか、
また去年から引き続き、皆さんがスタジオに足を運んでくれることが
なんだかとても嬉しく感じた今日一日でした。

今年一年もまた皆さんと

時間は永遠にあるっ!

何でもできる!

手始めに何する?

って、目的もなく公園に集まった子供のようにヨガを楽しみたいですっ。


年末のノア・マゼも先週のエイミーのトレーニングも
機を逸して2ショットの写真を撮れず残念に思っていたら、
昼休み、エイミーと遊んでいたところを
トシさんや、他の仲間が撮ってくれていた。
ありがとうございます♪

子供のように楽しみながら、
私に勇気を与えてくれるポーズ。

ヨガってサイコーっ!

IMG_0321

moriokayoga at 22:56│Comments(0)TrackBack(0) daily life 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔