October 28, 2011

11月のスケジュール

11月のスケジュールです。
日にち変更などありややこしいです(汗)。
ご確認をお願いいたします。

◆11月のお休み

3日(木)祝日
22日(火)10:30〜リラックス
(翌日に移動しています)
23日(水)祝日
24日(木)2クラス共に。
26日(土)13:45〜アライメント。
(11時からのパワービギナーはあります)

◆クラス変更
この日のみの変更です。
22日(火)10:30〜リラックス
↓↓  ↓↓
23日(水)10:30〜リラックス


◆代行のお知らせ

22日(火)
19:00〜20:15
リラックス
アキ

25日(金)
19:00〜20:15
パワービギナー
アキ

26日(土)
11:00〜12:15
パワービギナー
アキ

29日(火)
19:00〜20:15
リラックス
ミカ

23日(水)は通常クラス、11:00〜アライメントと18:30〜パワーヨガはお休みですが、火曜日に開催している10:30からミカさんのリラックスクラスが日にち変更して行なわれます。祝日のお休みにお時間ありましたらぜひお越し下さい。

11月、お休み多くて申し訳ありません。
下旬に日本で初めて開催される
アヌサラヨガ100時間ティーチャーズトレーニングが始まり、
この後も12月、1月とご迷惑をおかけすることになるかと思います。
チケットの有効期限11月27日までの方で延長をご希望の方は
1週間延長致しますのでおっしゃってください。

寒くなってまいりましたが、11月もお待ちしております。


moriokayoga at 11:36│Comments(2)TrackBack(0) スタジオスケジュール 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by moriokayoga   October 28, 2011 21:59
TOMOKOさん

コメントありがとうございます。
TOMOKOさんも頑張っているとのこと、Aさんからお聞きしていました。
お会いできないの残念ですが、講習、楽しんでくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしています〜♪
1. Posted by TOMOKO(三沢)   October 28, 2011 15:02
ますみさん、お元気ですか?盛岡に行くつもりが延び延びになってしまいましたが、今週末IYCの洋二先生の講座を受けに久しぶりに盛岡に行くことになりました。
でも残念ながらお泊りはしないで日帰りで土日通うので、ますみさんの所に立ち寄ることも出来ず。。。
時々ブログを見るたびに、ますみさんは相変わらず精力的に活動しているなと感心します。
ご自分のための勉強も常になさっているし、見習わなければと思います。私も頑張らなくちゃ。

風邪も流行っていますし、寒くなって参りましたので、お体には十分気をつけてお過ごしくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔