October 05, 2011

三夏先生のWS、終了しました。

先週末の三夏先生による4回目のアヌサラヨガWS、
満員御礼、大盛況の中、終了いたしました。
今回も、水沢、秋田、愎后∪臑罎函
遠いところからもたくさんの方々にご参加いただきました。
皆さん、いい汗をかかれたと思います。
ご参加、ありがとうございました。

定員20名としてはいるものの、
キャンセル待ちの方にも、いつもどうにか参加してもらっていましたが、
今回の24名がギリギリでした、超満員の熱気ムンムン、
スタジオ内は結露しまくりだったそうです。

・・・だったそうです、というのは、
実は私が今回諸事情で不在でして、
三夏先生をはじめ、いろんな方にご迷惑をおかけしつつ、
お世話になりつつのWSでした。

急なお願いにもかかわらず、取り仕切ってくれたHさん、
三夏先生のお迎えには、スタジオインストラクターの美香さんと
以前ブログを紹介した仙台の典子さんが駆け付けてくれたりと、
本当にありがとうございました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

三夏先生には、
「最初は少し心細かったけど、
今後はますみさんがいなくても出来ることがわかったわ」と言われ、
安心していいものやら、少し複雑な心境です・・・。
(もちろん、三夏先生のユーモアを交えたお心遣いは
ありがたく頂戴しております!)

そんな三夏先生がグイグイとみんなを引っ張って
キラキラしている内なる自己へと導いてくれた2時間半。

参加された方からは、

「初めてのこんな長時間のヨガについていけるかわからなかったけど、
あっと言う間。とても楽しかったです」

「三夏先生のパワーがすごい! 筋肉痛だけど元気になりました!」

「とにかく楽しかった、また参加したい」などの感想を
すでにいただいています。

そして詳しくは参加した美香さんのブログをどうぞ。

写真はHさんがベストショットを撮ってくれていました。

美香さんのハンドスタンドのデモンストレーション。
とってもきれいです。
012










そして仙台からはお馴染みSさんのヴィスヴァミトラーサナ!
バッチリ決まってます!!
025










翌日、三夏先生と二人で被災地へ行くことになっていたのですが、
それにも私は行けず、
三夏先生はお一人で住田町に4回目のヨガ教室に行かれました。
WSの当日の朝は、なんと東京でチャリティヨガもされています!!

三夏先生の体力、気力、恐るべしっ!

その圧倒されるようなエネルギーが、
お茶目な、ユーモアを交えた明るさとなって、
私たちに降り注がれたWSだったようです。

三夏先生、ありがとうございました!
今回のドタバタに懲りずに、今後も末永く
東北ごと、どうぞよろしくお願いいたします。


12月3日は、そんな三夏先生の明るさの原点に触れる
タントラ哲学の講義も交え、
6時間の1day WSを開催いたします。

皆さまのご参加、ぜひお待ちしております。



moriokayoga at 23:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔