September 12, 2011

すべてのお母さんに、

今日は盛岡幼稚園の母の会でヨガ教室がありました。

実は40年前、私もお世話になった場所。
新しくなったこともあり、まったく建物の記憶がなかったのですが・・・。

行ったそうそう、女の子達から、
「ヨガやるんでしょ、頑張ってね」とお花をもらいましたっ。
11~ 009
思いがけず歓待を受け、嬉しかったです。
(お花を持ってます)





そして園内っ・・・

すごいです! 侮れないエネルギーを発していました。

私は子供もいなく、足を踏み入れる機会がないのですが、
園児パワー、毎日こんなに炸裂しているのでしょうか・・・。

11~ 02111~ 022








とにかく走ってましたね、みんな。そしてマットは踏まれ・・・。


11~ 010 

お母様方、

本当に毎日お疲れ様ですっ!




このヨガの時間を、

自分の母も含め、

すべての『お母さん』に捧げるヨガとしました。

moriokayoga at 16:30│Comments(0)TrackBack(0) yoga 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔