June 29, 2011

7月のスケジュール

すみません、すっかり遅くなってしまいました。
7月のスケジュールです。

◆7月のお休み

7月18日(月)祝日

◆代行のお知らせ

7月19日(火)
19:00〜20:15
リラックス:アキ

◆週末クラス

金曜日
7/1,8,15,22,29日
アライメント
19:00〜20:15
※15日はチャリティヨガでチケットは使えません。

土曜日
7/2,9,23,30日
パワービギナー
11:30〜12:45
アライメント
14:00〜15:15

※7/15,16は通常クラスがチャリティヨガとなり、
チケットは使えません。


今週は先週のミカ先生を盛岡にお迎えして
2泊3日一緒に過した中で
強く胸に感じたことをクラスでお話していました。

今日行うヨガが、単なるフィットネスではなく、
心も動かすものになるように、

その人にとって今日のヨガが少しでも意味深いものになるようにと、
テーマを持ってクラスをやっているつもりではありますが・・・

実際は、なんだか言っていることと
やっていることが全然関係なかったり、

抽象的なことを並べ立てて自分でも訳わかんなくなっていたり、

一体自分はどこに立ってそんな偉そうなことをしゃべってるんだと
突っ込みたくなるようなことが多々あり、

心の中で赤面したり、
落ち込んだりすることを繰り返す日々です。
(そもそもこんな裏事情書いていいのでしょうか??(汗)すみません・・・)

そんな中、クラスにいらした方から今週話しているテーマが

「最近自分もずーーーっと考えていたことでした」
とメールをいただきました。

そして自分も、

「もっと YES YES と
新しいことにチャレンジして行こう!と決めました」

と。


・・・・


共感してもらってた〜っ!


メールまでいただき嬉しかったです。
ありがとうございます。

冷や汗も、涼しくていいような感じがしてきました。


7月もお待ちしておりますっ!

moriokayoga at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) スタジオスケジュール 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔