June 27, 2011

Are you ready?

CIMG1750震災後から、何度も来たメール。

迷惑じゃなければ、

いつでも行くよ、と。

CIMG1806

そちらが邪魔じゃなければ、

私はいつでも大丈夫よ、と。

CIMG1794


いつでも準備はできている、と。



ヨガを通してミカ先生の生き方に触れた日。

ミカ先生の磁力に吸い寄せられて仙台、秋田と
遠方からもいつもの仲間も集まってくれたチャリティヨガ。
CIMG1808CIMG1757CIMG1812










ご参加の皆さん、本当にありがとうございます。
そしてもちろん、日程が合わなかった方、賛同してくれた方、
気にとめてくださった方もありがとうございます。

まだまだ先は長いです。ゆっくりご一緒しましょう。

CIMG0084Nさんもその一人。
参加できなかったのに
「お役に立ててください」と
終わりの時間近くにスタジオまで来てくれました。
忙しかったのにありがとうっ!

収益合計額は95,000円になりました。

このお金で大々口避難所の方へ昼食の提供と
新品の下着を購入しました。


時間が熟成してくれた私達とミカ先生の大切なつながり。

久しぶりに会えたミカ先生と抱き合い、言葉を交わし、
近況を交換しあい、震災の影響を心配しあい・・・。

一年に何回しか会わない分、一緒に過した時間は
凝縮されてみんなの心にエッセンスとなっているんだなぁと・・・。

オーガニックスイーツの差し入れと共に、
震災痩せ10キロのSさんの発した言葉の重さも忘れずにいたい。



以前、

「Are you Happy?」

と問いかけたのは永ちゃんでした。

今、

「Are you Ready?」

と、震災が問いかけている。


moriokayoga at 00:40│Comments(0)TrackBack(0) 震災後のこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔