February 22, 2011

申し訳ありません・・・

先日書いた、懇親会のブログ、
写真の件でどなたかにご迷惑をかけたみたいなので、
とりあえず削除させていただきました。

写真を載せる了解はとっていましたが、

クリックすると拡大になる、その拡大が大きすぎるので
拡大にならないように設定変更してくださいとのことでした。

・・・汗・・・

設定変更等、よくわからず・・・

もう少し時間をかければわかるとは思ったのですが、
多分、早く設定変更してほしいとご本人は思っているはず・・・。

わかります、その気持ち。

実は私も写真を撮られたりするの、結構苦手で・・・

なので自分の写真は載せないくせに、

人様の写真はバンバン載せて・・・。

すみません、配慮が足りませんでした。

コメントでご意見いただいたのですが、

コメントも削除されてしまったのでお返事の仕様がなく、

この場を借りて・・・



次回から、設定変更しておきますね。


気をつけますっ!

申し訳ありませんでした。



moriokayoga at 22:33│Comments(2)TrackBack(0) daily life 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by moriokayoga   February 23, 2011 09:08
なみなみさん、初めまして。

コメントありがとうございますっ、嬉しいです!

写真の件、そうなんですね。
わかりました、やってみます。

アクトスでまた私を見かけましたら、
ぜひお声をかけてくださいね!!

ありがとうございました〜♪






1. Posted by なみなみ   February 22, 2011 23:58
自分、livedoorさんを使ったことはないのですが、
記事の写真をクリックすると、
元の写真の大きさで表示されるのではないですかね?
もし、勝手に大きくなるようだったらあれですが(汗)

自分の場合ですが、
拡大されたくない写真をアップするときは、
写真をPCで画像編集ソフトを使って縮小してから、
アップロードするようにしています。

デジカメでも携帯のカメラでも
サイズ変更して別名で保存することはできますので、
PCのソフトを使わなくてもよいかもしれません。

いずれブログにアップする前に、
縮小してしまうのがてっとり早いと思われます。

あ、すみません。
自分は、
アクトスで先生をよくおみかけする者です。
今度、おみかけしたら、声かけます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔