February 09, 2011

上弦の月の日に

とうとうあさってに迫りました、

環さんのチャリティコンサート。

11日は半月。

月が満ちていく過程の上弦の月の日ですね。

目には見えない自分の可能性に向かって進んでいる時間。

ご本人も、久しぶりの舞台にワクワク、
そしてちょっぴり緊張もされているかもしれません。

でもそんな緊張や練習でのストレス、日々の忙しさ、
慌ただしさも、満月の輝きの中に含まれているんですよね。

月の見えている部分と見えてない部分が
同時に存在していて、

ある方向から見た半分に輝きが当たる。

そして輝く部分があればあるほど、

隠れている部分の大切さ、愛おしさもより感じられる・・・

そんな月の日のコンサート、

ぜひお時間のある方は足を運ばれてみてくださいね。


ところで、すみませんっ!!

先日告知した時間、間違えてました。

15:30会場、16:00開演と書いていましたが、

正しくは

13:30会場、14:00開演です。

お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。

moriokayoga at 08:54│Comments(0)TrackBack(0) daily life 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔