August 28, 2010

9月のスケジュールと有効期限延長のおしらせ

9月のお休みと週末クラスのお知らせです。

◆9月のお休み
20日(月)〜26日(日)

◆週末クラス

金曜日
3日,10日
19:00〜20:15
アライメント

土曜日
4日,11日
11:30〜12:45
パワーヨガビギナー
14:00〜15:15
アライメント

◆2回目以降の方は、メールでの予約、また電話が留守電の場合、こちらからの折り返しの連絡もいたしませんので、日時、お名前を入れていただいて、後は直接いらしてください。

◆リストラティブ以外、キャンセルのときのご連絡は不要ですが、予約は当日ギリギリでも構いませんので、なるべくキャンセルのないようにお願いいたします。

◆リストラティブヨガのクラスについて

◎リラックス重視のクラスです。お越しになる方は羽織るものや、靴下などをご用意いただき、冷房で寒いと感じたらクラスの途中でも着用されてください。

◎タオルは必ずお持ちください。

◎事前の用意がありますので、予約は2時間前まででお願いいたします。キャンセルの場合はご連絡いただけると有難いです。


9月の20日(月)から1週間、ヨガフェスタなどもあり、
お休みさせていただきます。
祝日の方が来やすい方、お休みのときこそヨガをしたい方も
たくさんいらっしゃると思います。申し訳ありません(汗)。

チケットの有効期限を延長しても定期的にリズムを持って通っていらっしゃる方にかけるご迷惑は変わらないのですが、
毎回長期のお休みの時はチケットの有効期限を延長させてください。

有効期限が2010年12月15日以前の方すべてが対象で
10日間の延長になります。

長期のお休みに関しては毎回ご迷惑をおかけしていますが
ご理解いただきたく、よろしくお願いいたします。


今日は大曲の花火大会でしたね。

スタジオにいらしてる方から、「大曲に来ていますっ!」と
夕方メールがありました。

私もさっきテレビでちょっと見ました。

今日も暑い一日、そしてものすごい人が集まるあの花火大会。

テレビで見てもとても感動します、
全体も見渡せるし、自分はラクチン、冷房の効いた部屋の中。
去年も花火の綺麗さだけを見ていました。

でも今年は私の知っているお二人がその場所にいて、
ライブで見ているって思うだけで、

花火の綺麗さと共に、その花火の下でごった返している人込みや、
夜になっても温度の下がらない熱気や、

トイレも並ぶんだろうなぁとか、
帰りはまたごった返すんだろうなぁとか、

そのお二人が味わっているであろう、汗のベタベタ感も
なんだか感じられて面白かったです。


この暑さ、もうちょっと続きますね。

9月もぜひヨガを楽しみましょう〜、お待ちしております!

moriokayoga at 23:48│Comments(2)TrackBack(0) スタジオスケジュール 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by moriokayoga   August 28, 2010 23:59
Hi、Orange!!

ご無沙汰してます〜、やってますよーっ!

ぜひ機会があったら、遊びに来てね。
お待ちしております〜♪
1. Posted by Orange   August 28, 2010 23:55
いいね〜!!やってるね!!!
一度受けてみたい。
岩手にいったらお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔