June 23, 2010

ミカ先生からメッセージ

7月10日に開催される
盛岡発アヌサラヨガワークショップ

ミカ先生からメッセージをいただきましたのでどうぞ〜。

==========

シャンティスタジオの皆さん初めまして、
アヌサラインスパイアド ティーチャーの三夏(ミカ)です。

今回、スタジオオーナーの益美さんに声をかけていただき、
盛岡で 初めてのアヌサラヨガをやる事となりました。

いよいよそのwsも近づいてきましたね!

案内がでたと同時に、満員御礼!
更にキャンセル待ちの方もいらっ しゃるとか、
盛岡の生徒さんの素晴らしい情熱に感動しています!

もちろん私も東京で熱ーーく 盛り上がっています。

どうぞ当日もその情熱と、最高の笑顔をもってきてくださいね、
皆 さんにお会い出来るのとても楽しみにしています。


2010年7月10日(土)

10:30〜12:30 初めてのアヌサラヨガ オープンクラス

私達を帆船に例え、
それぞれがその日の100% の力で帆をはり風を受ける準備をします、
そして後はその風を待ちます。

アヌサラとは『自然の流れに従う』『大いなるものと共に』
と言うサンスクリット語です。

頑張る事とゆだねる事、
その真ん中に立った時、船は目的地へと向かいます。
        
アヌサラの原則をちりばめながら、
2時間の楽し い航海に飛び出しましょう!


14:00〜1600 チャレンジしてみよう! 中級クラス

自分の価値を過小評価していませんか?

でも、 だって、それはと否定から入ってませんか?
私達の中には無限の可能性があるはずなのに。

歳を重ねる毎に、出来ない理由を探してしまいます。

このクラスではまず出来る理由を探していきましょう!

YES!のこころから始めます。
        
ちょっとチャレンジなポーズも交えながら、
なんでも叶うと信じていた
子供の頃のこころに出会う2時間の旅に出発しましょう!


==========

クラステーマを読んでいるだけでワクワクしてきますね。
参加される皆さま、どうぞお楽しみに!

そして興味はあるものの、今回ご都合がつかなかった皆さま!

ぜひ次回をお楽しみに〜♪



moriokayoga at 15:18│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by moriokayoga   June 29, 2010 22:30
ゆみさん
コメント、ありがとうございます。

> 今からワクワク、ドキドキしていますまるで遠足前の子ども見たいに(笑)

その気持ち、わかりますっ♪

私もです。

本当に、ミカ先生、素敵な方で、
心に響くWSになると思います。

> 先生にもよろしくお伝えください。

は〜い、了解しましたっ。
1. Posted by ゆみ   June 28, 2010 10:44
今からワクワク、ドキドキしていますまるで遠足前の子ども見たいに(笑)

「できる理由を探す」心に響きました

最近の自分は言い訳ばっかりなので・・・

早く参加したい気持ちを抑えつつ、カレンダー見ながら楽しみにしております

先生にもよろしくお伝えください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔