May 26, 2010

アヌサラWS定員となりました。

7月10日(土)アヌサラヨガWS、定員となりました。

今後はキャンセル待ちの予約になります。

こんなに早く定員になるとは、実は思っていませんでした。

よりいろんなヨガに触れてみたい、

もっともっとヨガを学んでみたい、

と、ヨガに興味を持っている方がたくさんいることが
とても嬉しいです。

そして去年一緒に仙台でアヌサラヨガのプレAICという
トレーニングを受けたAさんやHちゃんや、
別なアヌサラのWSを受けていたAさんが、
ミカ先生や、アヌサラヨガの素晴らしさを
周りの方に伝えていたからこそなんだと思います。

懇親会ではいつもお世話様のマタニティHさんや、

仙台からは一緒にトレーニングを受けたUさん、

Aさんつながりで山形のIさん、

秋田からは24時間、ものすごいハードスケジュールで
子育てとヨガのインストラクターと別な仕事もしているYさんも
駆けつけて・・・

東北も熱いっ!



さっそく報告の電話をしたところ、ミカ先生も
とっても喜んでくださいました。

もともと熱いミカ先生のハートに油が注がれている状態ですっ。


7月10日、どうぞお楽しみに。



そして今回日程が合わなかった方々、

次回もありますっ!

ご期待ください。

moriokayoga at 23:20│Comments(0)TrackBack(0) アヌサラヨガ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔