February 07, 2010

新年会

恒例のスタジオ懇親会。

月イチを目標にしていたのですが、平均2ヶ月に1度になっているようで
2月ですが新年会です。

忘年会に引き続きたくさんの方にお集まりいただき総勢30名。
前回初対面の方も多く、
「自己紹介みたいなのが一言づつあるとよかった」という声を聞きました。

ではでは今回はしましょうと、
宴会部長のO氏、T氏と開始から1時間ほど経ったなごやかムードの頃、
ちょうどあったカラオケ用のマイクをつかみ

「え〜、それではみなさん、初対面の方も多いですし
ここで軽く自己紹介など〜」
と立ち上がったのですが


・・・・


・・・・


誰も聞いてませんっ!

なんだかそれぞれの席で盛り上がってます・・・。

いい感じです。

本町にある「きのえね支店」の大広間。
(店長さんが幼稚園の同級生でしたっ)

広く使えてお隣同士にもほどよい空間があり、
席を自然に移動できるような空間だからでしょうか。

女性だけでもつまらない??と勝手に思い、
声をかけた知り合いの男性陣も

「これって何の集まりですか??」と、
わからないながらも席を転々として気をつかってくれる方が多く、
和気あいあいとしたとっても楽しい飲み会になりました。

今回は水曜や土曜の午前中のクラスの方にもご参加いただけたのも、
個人的にもいろいろとお話できて良かったです。

試合前にいつもシャヴァーサナをしているという
競輪選手のKさんもお友達と久しぶりの参加。
モチベーションの話はまた後日しましょうー。

そして相変わらずですが、スナップ撮り忘れた帰り際、
女性陣が大分減っていますが、残っていた方で。
CIMG0061

またぜひしましょうね〜、

次回はお花見?

moriokayoga at 11:51│Comments(2)TrackBack(0) daily life 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by moriokayoga   February 14, 2010 22:39
hannaちゃん

コメントありがとうございます〜。

何の集まりかわからないような懇親会になってますっ。

次回はぜひご参加を!

1. Posted by hanna   February 08, 2010 15:04
すごーい!大所帯!
さっすが
やさしくって
たのもしい
bossです。。
明日、よろしくお願いします♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔