January 26, 2010

2月のスケジュール

2月のスケジュールをお知らせします。

2月のお休み
3日(水)
18:15〜パワーヨガ
(午前中のクラスはあります)

11日・祝(木)、25日(木)
(両日2つのクラス共にお休みです)



2月の不定期スケジュール
金曜日
12日,19日
18:30〜19:45アライメント
20:00〜21:15アドバンス

土曜日
6日,13日
11:30〜12:45パワービギナー
14:00〜15:15アライメント

◆2回目以降の方は、メールでの予約、また電話が留守電の場合、こちらからの折り返しの連絡もいたしませんので、日時、お名前を入れていただいて、後は直接いらしてください。

◆キャンセルのときのご連絡も不要ですが、予約は当日ギリギリでも構いませんので、なるべくキャンセルのないようにお願いいたします。

◆リストラティブヨガはリラックス重視のクラスです。お越しになる方は、長袖などの暖かい服装、羽織るものや、靴下、顔を伏せるためのタオルをお持ちになってください。



今週末は伊藤朋子先生によるリストラティブヨガ養成講座が開催されます。
私も今後、リストラティブヨガにより力を入れていきたいと思っていまして、
受講が楽しみです。

今週中には発注していたイージーヨガのボルスター10個も到着します!
ラベンダーがほのかに香る、新色のボルスターです。
他のクラスのクールダウンにも使っていきますのでお楽しみに。


ヨガってホント、

バ・ラ・ン・ス

なんだなぁ〜って実感しています。

頑張ることと、

その頑張ったすべてを手放すこと。


リストラティブヨガでは特に、
意識して、積極的に手放していく時間を
作っていきたいと思っております

これがまた、受動的に手放しすぎちゃうと・・・
(受動的なストレッチに身を任せすぎてしまうと)
身体をかえって痛めることにもなりかねないですもんね。

ここら辺にもバランスの作用が・・・。

う〜ん、バランスって奥深い!

でも、人生そのものがバランスをとっていくことなんですよね。

ぜひ今月もヨガで、
ご自身のバランスを楽しくとり続けてください。

お待ちしております〜。




moriokayoga at 23:52│Comments(0)TrackBack(0) スタジオスケジュール 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔