December 31, 2009

降り積もる雪とともに

夕方から降り出した雪が、大晦日で人気のない街を
少しずつ白く染めていました。

深々と降り続き・・・なんだか本当にしんしんって
音がしているような静かな夜です。

暖かい部屋から眺める雪は、心も落ち着けてくれるようで
いつもならあ〜、雪かきしなきゃ、なんてブルーになりますが、
明日は元旦。
みんな一応お休みだからそんな心配することないですよね。


今年1年、本当にありがとうございました。

なんでもないあのテナントの一室が、
来てくださる方がいて初めてヨガスタジオとして成り立ちます。

ただのヨガ好きの人間が
来てくださる方がいて初めてインストラクターとして存在できます。

それだけでも奇跡です。

元気のない時でもスタジオに行くことで
逆に私が元気をもらって帰ってくることも多々あり、
まわりの方々からいただいているものの大きさに
この歳になって改めて気づいた1年でもありました。

来年も、よろしくお願いいたします。

そして最後に・・・

魔裟斗が勝ってホッとしています・・・

いっぱい勇気をありがとうっ!
(永ちゃんの紅白見逃してしまいました)

moriokayoga at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) daily life 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔